+ワンアイテムには打ってつけ!?Altea(アルテア)カモストール!!

気温が上昇し、夏に向かえば向かうほど、カットソーにパンツ、リネンシャツにショーツなど引き算コーデになっていくのですが、なんかモノ足りへん・・・もうひと工夫したいねんけどな〜・・・と思ってしまうのは足し算大好きring OSAKA 葭の性(サガ)なのかもしれません(汗)。。。

もちろん、今の時代に足しすぎるのは宜しくござ〜せんので、ワンアイテムプラスするぐらいがいい。。。

そんな時に活躍してくれるのがストールというわけです!!

トップスが1枚になってしまった時、例えばカットソーやリネンシャツのみとなってしまった時、どうしても物足りない感が出てしまいますが、ストールを首元にサラリと巻けば、一気にスタイリングがエレガントに変身してくれるというわけなんです!!

そんな本日オススメするのが、葭&バイヤーみやもっちゃんも納得のピックアップ!Altea(アルテア)のアシフラー・・・カモフラージュストールです!!(笑)

カモフラージュといえば葭、葭といえばカモフラージュなんですが(←しつこいですか?笑)、このストールはバイヤーみやもっちゃんが手に取って離さなかったと記憶しております(笑)。

中央部分は生成りベースで、端に向かっていくにつれて深いオリーブグリーンに染まっていくというグラデーションが、オリーブ大好きみやもっちゃんのハートも掴んだのだと思われます!!

レーヨンの柔らかなタッチが心地よく、真夏でもサラッと巻いていただけますし、春先や秋口なんかでも勿論巻いていただける息の長さも魅力の一つ!

夏の装いのスパイスにいかがでしょうか??

MODEL:CAMO STOLE
MATERIAL:レーヨン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:FREE
PRICE:19,440yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

+ワンアイテムといえば、今シーズン要チェックなのがネッカチーフ!!

ストールに苦手意識のある方ならば、小振りなネッカチーフから始めてみてはいかがでしょうか?

これまた私の大好物のペイズリー柄!2色使いなので派手すぎず使いやすく、首元に巻けばスタイリングが華やかになるというわけです!!

MODEL:PSL STOLE
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ホワイト・オリーブ・ネイビー
SIZE:FREE
PRICE:12,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る