遂にっ!!?
C+(チープラス)


出たんですっ!
C+(チープラス)からベルトループレスのサイドアジャスターモデルが!!

皆様にとってはようやくプリーツ入りのパンツに慣れてきた頃だと思いますが(汗)、早くも次なる一手としてめきめきと頭角を現しているのがこちらのタイプのパンツになります。

予てより展開をしておりましたジャンパンフィットの名作RIDMARKは、美脚を演出するシャープでスッキリとしたテーパードラインが魅力でしたが、今季はそこにワンプリーツとおまけ?が付いて登場したのは記憶に新しいかと思いますが、そんな名作RIDMARKと1プリーツモデルの間に割って入るダークホース?こそこちらの新型PADDLEになります。


元を辿ればグルカ兵(ネパール人兵士)が穿いていた半ズボンが原型とされるこちらの型ですが、当時はあくまでも実用型のパンツでしたのでシルエットは全体的にゆったりとした、股上深めの幅広のウエストバンドが付いたこってりディテール(笑)。
そんなオリジナルのグルカパンツをベースに、現代的かつモダンでシャープにリモデルをしたのがC+肝入りの新型PADDLEという訳です。

ファッショニスタとしても知られている営業の方の渾身の企画モノとして今季から登場するこちらのジャパンリミテッドは、こういったディーテールやデザインに不慣れな方でも受け入れやすい様にと、RIDMARK同様の美脚シルエットをキープしているんです。

型はグルカ風でもフィットはRIDMARK同様のスッキリスマートにといいとこ取りハイブリッドモデルは、リネンシャツをタックインしてグルカサンダルを合わせたリゾーティーなスタイルなんて素敵だと思いませんか??

MODEL:PADDLE/P018 7525
MATERIAL:コットン96%・ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『クールビズ、女性に好印象な足元-5cm!?”PT01 SUMMER TRAVELLR”プレイドチェックパンツ!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る