“羽織る”というより”魅せる”カーディガン!
Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)


イタリアのニットウェアメーカーを経営する家庭に生まれ、自らの名前を冠にしデザイナーとしてのキャリアをスタートさせたのが30年前。

しばらく国内では見かけなかったFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)も、某大手セレクトショップさんを始め最近ではちょくちょく目にするようになってきましたね。

私共ringとしても嬉しい限りですし、モダンニットの第一人者として更に注目を浴びてほしいですし、願わくばオシャレニットと言えば?デルカルロ と言われる位のスターにと願っております(笑)。

さて、ここ最近のファッションの大きな流れは、皆様も周知の通り”クラシック回帰”が注目されていますが、その一方で、デザイナーズブランドやストリートカジュアル、ウィメンズの流れに多くみられるようなモダンな雰囲気を感じるシルエットやデザインもその流れと並行して人気を呼んでいます。
イタリアンカジュアルもまた、そういった要素をを少なからず取り入れようとする前向きな動きを感じます。

そんな中、Fabrizio Del Carloのニットは“今”の時代性にうま~く寄り添いながら、独自のアイデンティティーを発信し、唯一の存在感をイタリアンカジュアルに吹き込んでいる数少ないブランドではないかと私自身感じています。

先シーズンも提案されていたこちらの断ち切り風ショールカーディガン&フロントボタンレスタイプ。

数あるイタリアニットブランドをしても、先ず見かけないエッジの効いたデザインは、こちらこちらとのアンサンブルに如何でしょうか!?

ウイメンズライクなフェミニンさやアイテム自体の華奢な雰囲気を手玉に取って、魅せる一枚としてお使いください!

MODEL:AA1048
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る