ポロシャツの襟もカッタウェイ!!
GUYROVER(ギローバー)

仕事は計画的に!がモットーのring OSAKA 葭 です!!

せっかちなのでいついつまでにっっ!と言われると1週間前くらいには終わらせて、期日の前にもう一度見直すというのが一番安心感のある段取りです。

急にあーせーこーせーと言われましても、早め早めに対処していると臨機応変に対応できるので。。。

ですので、ブログも早めに書き上げてしまうことが多いんです。

例えば、このブログは4/29に書いております。。。

昔なんかは夏休みの宿題をギリッギリのギリチョンまで手をつけずに、最後の1日で泣きながらやっていた僕が、まさかこんな感じになるとは思いませんでしたが。。。(汗)

そんな計画的な私が、今だからこそ早めにチェックしといた方がええんとちゃいますか??と思いますのが、昨日に続きましてGUYROVER(ギローバー)から到着致しました半袖ポロシャツですっっ!!

先日もお話ししました通り、GUYROVERといえば元祖カッタウェイ!!

そのカッタウェイを採用した定番ポロシャツがコチラです!!

ジャケットを着用した時、襟がリブタイプのスポーツポロシャツだと収まりが悪かったりするんですが、シャツ襟と同じなのでVゾーンの収まりが非常にイイんですっっ!!

しかも元祖カッタウェイなので、2つほどボタンを開けた時の襟の開き具合やロールがエレガントかつセクシーで、しかもしかも鹿の子のショートスリーブということで爽やかさもプラスされた文句なしの最強ポロというわけです!!

色目は豊富に8色展開!バイヤー曰く、新色のオリーブメランジがオススメとのことです。。。さすがオリーブ大好きみやもっちゃん(笑)。。。

MODEL:2250PC234/571500
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ピンク・オリーブ・サックスブルー・
ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・XS・S・M・L
PRICE:17,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『PT01 GHOST PROJECT らしさがしっかり詰まった一品!?』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る