絶好調”男”!!
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)


現役時代、巨人軍の土井正三コーチに「監督に調子を聞かれたら嘘でもいいから必ず絶好調と答えろ」と言われたのがきっかけで、どんなときでも必ず「絶好調!」と答えるキャラクターが定着した中畑氏。
王・長嶋引退後の巨人のスターとして、「絶好調男」や「ヤッターマン」の愛称で親しまれた氏ですが、実のところ、当時から根暗な性格だったなんて噂もあるようですから、人は見かけによらないんですね。

一方で、パンツ界の中畑清?と呼び声高いgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)は、表裏のない”絶好調っぷり”で瞬く間にスターダムへと登りつめた、今1番脂の乗ってるパンツ!?
嘘を付かずとも”絶好調”と即答できる二枚目キャラクターは、生産背景やブランドディレクターといったこのブランドならではのバックボーンも魅力の一つですが、何よりも穿いた人を黙らせる?キレイなシルエットや勢いで買ってしまえる?コストパフォーマンスの高さ、そして他所には無い独創的な提案こそが、最大の魅力にして最大の武器ではないかと思っています。

立ち上がり間もない1月、ご紹介するや否や”あっ”という間に姿を消し、喉から手が出るほど欲していたおかわり。
そんな折、PITTIでの商談時に「生地がまだ少量残っていますのでリオーダー出来ますよ」と神のひと声頂きました~~!!

ならば!と、新色のチャコールグレーも加え、現地で迷わず4色ピックアップ。

そして、待望の再登場となった本日!!

世間で指示されているその理由(わけ)・・・
○IやPといった某有名パンツと比べ、スニーカーに合わせやすい。
○細身のテーパードシルエットなのに、ほんの~りモダンでカッコいい。
○モテそう。

その是か非かをこのタイミングでご判断下さい(笑)。

MODEL:VERDI
MATERIAL:ウール98%・ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『洗練されるんです!!PT01 ヒッコリーストライプパンツ!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る