よ〜〜〜やくお披露目できます。
Selective(セレクティブ)

インコテックスのファクトリーとしても有名だったイタリアの名門パンツブランドMETRICO(メトリコ)。
かつてはG・T・Aのモーダラインだったことでも知られており、ご存知の方も多いパンツブランドではないかと思います。
1955年の設立以来、著名ブランドの商品を生産し続けてきた高い技術力と経験値で裏付けされたMETRICOのパンツが、3年前より”Selective(セレクティブ)”とブランド名を変更し、デザインやシルエットも新たに立ち上がったという事実は意外と知られていないかと思います・・・!?

そんなニューカマーのSelective、実は、ringでのお取り扱いは16秋冬からスタートしていたという事実もまた、ご存じでない方がほとんどだと思います・・・(汗)!?

初回ということもあって、極々少量をオーダーをしていましたが(汗)、東京・大阪の実店舗で早々に完売となり、ブログでご紹介する間も無く今日に至るといった経緯が・・・

ですから、今季はその教訓を生かし?入荷ホヤホヤの段階でのご紹介を!と、既に決まっていたスケジュールの間に無理くりねじ込む形で本日を迎えております~(笑)

使用素材の大半をエクスクルーシブ素材で展開する本コレクション。
その個性的な素材から、各ショップのバイヤーを唸らせている?との評判のもあったりなかったりの様ですが、兎に角、丁寧なもの作りと抜群の穿き心地に加え、ありそうでなかったりこの感じのシルエットがJUST NOW!といった具合に心地よくツボを刺激する、そんなパンツでは?と思っています。

フロントに入った1プリーツもさることながら、25センチ前後の深めの股上やゆとりある渡り幅は、今っぽさとちょっぴりのモード感も嬉しいポイント。

リネンシャツにグルカサンダルを合わせたシティリゾートスタイルなんてのもオススメです!

MODEL:JULIUS
MATERIAL:コットン100%
革部分:牛革
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:1・2・3・3・4
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ヴィンテージ風のコットンリネン生地を使用したこちらのモデルは、ネイビーとベージュの糸を平織りにし、かつその織り幅に変化を付けることで生まれる独特の表情が秀逸です。

スソにかけて程よく綺麗にテーパードしたシルエットや1タックもポイントですが、適度なサイズ感は、先述同様にリラックスしたスタイルのコーディネートにばっちりハマります。

MODEL:
MATERIAL:コットン80%・リネン20%
革部分:牛革
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:1・2・3・3・4
PRICE:39,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る