次なるインナーはコレだっ!?
Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)


かどうかは分かりません・・・(汗)。

ただ一つ確かなことは、ringではこの春夏ニットソーを猛烈に?プッシュしていきますっ。

3月も終わりに差し掛かったというのに本来の春らしさは影を潜め、まだまだ冬の寒さを感じてしまう今日この頃ですが、春コートやニットを退け早くもカットソーが暴れております!?

キレイ目志向・ドレス回帰とは言え、カジュアルスタイルのお供はやっぱりシャツやカットソーだと思います。
気温が上がれば上がる程、後者が優位に立ってくることはここ数年のトレンドや流れを見ても明確なことですが、そこに割って入ったニットポロの存在は、今季も引き続きといった感じ・・・

そんな中!

先程も申し上げた通り、ringではカットソーも推~しの、ニットポロも展開し~の、そして、今季はニットソーをお勧めし~ので参ります!

ローゲージを主体としたテクニカルなコレクションが本来の持ち味としながら、実はハイゲージものも相当”いい線”をいっていると思っています!

そんな独創的なデザインと卓越したニットワークにほんの~りモダンさを加えたFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)から、今季は首元にリブをあしらい袖口を断ち切りにした”他”とは一線を画すデザインが登場です!

ring的要チェックなVネックは、やっぱりまだまだ少ないですし、適度に空いたVの開き加減は快適さと共にチラリズムで色気もゲッツ!?
一枚で着ても良し、コットンスーツやブルゾン、ジャケットやニットカーディガンのインナーとしても大活躍間違いなしっ!のパワーアイテムは、マジで要チェックです?(笑)。

MODEL:AA1047
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:24,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


一番人気を誇る安定感抜群のクルーネックも同型でオーダーをしております!

とは言え、ご自宅で洗えないことを危惧されている方も・・・でもご安心下さい!
カットソーと同じように、ご自宅でガシガシ洗って(ネットに入れた方がなお良し)頂けますから、色違いで揃えたり、ネック違い↑で揃えたりと、ご自身のワードローブとにらめっこしながら是非ご検討下さい~(笑)。

優しい肌触りと上品な顔つきは、カットソーの遥か頭上をいっています!?

MODEL:AA1046
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:24,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る