本当に上手だと思います!
Care Label(ケアレーベル)


抜群のシルエットに裏付けされた安定感で、もうすっかりCare Label(ケアレーベル)の顔として定着したモデルBodies。
従来のモデルより後ろのヨークを1.5㎝削ることで生まれたスッキリとしたヒップラインと美しいシルエット、そして、今まで均一だったレングスをウエストサイズによって長さの調整を行い、デニム本来のシルエットをより美しくすべく微調整を加えたその第二弾!とでもいいましょうか、今季はLポケットからアメリカンポケットに変更した”Slack364”として新たに登場です!

一時に比べると少~し大人しくなった感のあるデニムですが、キャリア20年以上のデニムオタクでもあるデザイナーレオポルド氏の探究心と日本の代理店の方の綿密なリサーチの甲斐あって、個を発信する力に関してはデニムブランド随一?ではないかと据えております。。

生地は世界最高峰と名高いCandiani社との共同開発で生まれたエクスクルーシブ使ったものから他にはないオンリーワンの切り口といった具合に、毎シーズンワクワクさせられるコレクションとなっていますが、今季の目玉は?間違いなくこちらだと思っています!

ヴィンテージ感プンプンのヒゲやアタリもさる事ながら、真夏でもラクラク穿いて頂ける8オンスのライトインディゴを使い、ダメージ加工では無理?とされていたポリウレタンを使った打ち出しetc・・・
この手のデニムは、ど〜しても生地の強度の関係でコットン100%のチョイスにならざるを得ませんでしたが、そのお決まりのパターンを見事に覆した企画力にただただ脱帽・・・です。

クラッシュ、加工デニムといったハードなイメージも、やり過ぎない絶妙のさじ加減で覆す大したヤツです(笑)。

MODEL:Slack364
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
COLOR:ブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:38,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


それでも加工デニムは・・・ということでしたら、同じくSlack364でオーダーしましたこちらは如何でしょうか!?

年間を通して穿いて頂ける嬉しい12オンスのTHE・デニムは、皆様がお持ちの”あの感じ”と思って頂くとイメージし易いかもしれません。

春らしい強めに施されたウォッシュ感と適度なアタリやヒゲは、実に上手いっ!と感じますし、スニーカーから革靴までと幅広く対応できるデザインもやっぱり魅力的です。

MODEL:Slack364
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
COLOR:ブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『CONCEPT CHINO(コンセプト チノ)第2の刺客もワガママバディ!?』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る