バイヤーみやもっちゃんはピュアホワイト!?
PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)

・・・かどうかはさておき(笑)、前回のブログでお伝えしました通り、今季のPHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)の春夏はピュアホワイト縛りだぜっっ!!とバイヤーみやもっちゃんの鶴の一声で決まったというわけなんです!!

春夏のスニーカーでホワイトといえば、確実に持っておかなければいけないであろう1足だと思いますし、もちろん春夏のみならず年中使っていただけますし、何足あっても困らないのが白スニーカーです!!

どんなスタイリングにも合わせて頂ける白スニーカーは、カジュアルなスタイリングからドレッシーなスタイリングのハズしにまで使える万能選手です!!

僕なんかは、スーツにタイドアップしてスニーカー合わせちゃってますし、もはやルール無用のコンコンチキであります!?(笑)

そんな本日は、ローテク白スニーカーをお届けしたいと思います!!

ローテクといえばコチラのモデル”CLLU”。エイジングされたソールとサイドのプレートがキャッチーなモデルです。

今回のこのモデル、いつもと違うところがあります。

それがパッと目をひくロゴ入りのシューレースです!!

これがいつものやつなんです。。。そうです。。。あれです。。。2対1の布陣なんです。。。

社長とみやもっちゃんが、この紐がな〜・・・普通の紐に変更できないんですかね?と何度か営業マンの方にワガママをぶつけておりましたが毎回、これにはこの紐と決まっているんです(汗)と断られていました。なんだったら僕は毎回そのままの君で全然ええんやで〜、ありのままの君が好きなんやで〜・・・と心の中で想っておりました(笑)。

しかしながら、今回のピックアップの時は社長はいてませんでしたので、勝手にピックアップしちゃいました!!(笑)

もちろん、私入荷したその日に購入しまして、こうやってブログを書いている足元はこのスニーカーです(笑)。

履きながら、良さをお伝えするという情熱(パッション)を感じてください!!(笑)

ちなみに今回初めてこのモデルを購入して履いてみて思うのですが、なんといってもやっぱり履きやすいんです!!

しかも、シンプルなデザインなので、ロゴ入りのシューレースが逆に適度に主張してくれてええ感じやな〜とチラ見しながら半笑いでブログ書いております(笑)。

オススメのスタイリングは、やはりウールパンツに合わせていただきたいんです!今までならスウェットパンツに合わせたワンマイルな・・・と言いたいところですが!もちろんソレもアリなんですが!!そこはウール素材のパンツに!上品に!!合わせていただきたいというわけなんです!!!!

プリーツの入ったウールパンツにホワイトのカットソー、上からジャケットやハイゲージのカーディガンなんかを引っ掛ければ、上品でありながらもヌケ感のあるスタイリングになるというわけです!!

MODEL:CLLU/VE50
MATERIAL
アッパー:カーフ
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE: 52,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

さらに、モードライクで上品なのがコチラのモデル”AVLU”です!!

このモデルも欠かさずオーダーしているモデルなんですが、今回ちょっぴりお値段が下がっております!!(嬉)少しでも金額が下がっているとテンションも上がります!!

一切の装飾を排除することで、よりシンプルで万能さが増したドレッシーなスニーカーは、品格と色気が漂います!!

もちろん、頑固一徹!ホワイト一色のみのオーダーです!!

MODEL:AVLU/VL10
MATERIAL
アッパー:カーフ
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE: 54,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る