わがままなんです(汗)。。。SCAGLIONE(スカリオーネ)

展示会にお邪魔して、数あるサンプルの中から『これや!!』と思うものをピックアップし、更に生地を選んで数を入れていくという作業を各ブランド行っていくという、簡単そうで難儀なことを積み重ねた上で、僕たちのお店の商品たちは構成されております。

もちろん、展示会には各ブランドさんが打ち出したい!!今シーズンのウチはコレでんねん!!みたいな魂のこもった商品サンプルが並んでいるわけで、たくさんええ!!と思うモノがあるんですが、稀に『これ、こ〜したらもっとええのにな〜』とか、『ここがもっとこうなったら最高やのにな〜』というサンプルにケチをつける・・・いえ(汗)、より良くしていきたいという意見を述べさせて頂くことがあるわけなんです!!(笑)

そこで、輸入代理店の敏腕営業マンの方々が、柔軟に『いいですね!やりましょう!!』と対応して頂いたりすると、『え、ほんまにできまんの!?』と焦り、ピックアップせざるを得ない状況が出来てしまうというわけです(汗)。。。

本日ご紹介するニットパーカーが、まさにそんな敏腕営業マンにしてやられた(笑)アイテムなので張り切ってご紹介させて頂きます!!

白糸を混ぜたメランジが、ザラっとした質感を思わせるのですが、触るとしっとり柔らかいタッチのコットンニットパーカー!!

爽やか〜でいい雰囲気なのに、サンプルには袖口と裾のリブの部分にレッド・ブルー・グリーンのラインが入っていて、ちょっと可愛すぎませんか??という感じだったんです(汗)。

そこで、このラインのところも同じ生地になったらええ感じやのにな〜・・・惜しいねんな〜・・・と敏腕営業マンの耳に聞こえるか聞こえないかギリギリのボリュームでコソコソっと話していたところ、『いいですね!やりましょう!!』と言われてしまったので、ほなやるしかないっしょ!!とあいなったわけであります(笑)。

ということで、共地でサラッとした印象に生まれ変わったコチラのパーカーは、恐らく?ウチの店にしか並んでないのではないかと思います!!

色目は、ライトベージュのメランジとブルーのメランジの、テンションの上がるライトな2色をピックアップしました!!

MODEL:U6C029
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:37,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

空前のレトロポロブームに沸いた、昨年のpitti uomo!!

ジャケットのインナーには、この手のニットポロを着用し、襟をジャケットの上に出して着用しているイタリアの伊達男をよく見かけました!!(僕は写真でですが汗)

そらピックアップしとかなあかんやろ!!ということでオーダーしたオーソドックスなこちらのニットポロは、小振りな襟と細身のリブがスッキリとした表情で、間違いなく使い勝手がいいんです!!

生地はコットンニットで、気持〜ちしっかりとしていてコシがあるので、型崩れしにくいのではないかと思います!!

色目は、アースカラーのライトベージュ、オリーブ大好きみやもっちゃん、気持〜ち明るいネイビーをチョイスいたしました!

MODEL:U6C017
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『サーフボード、刺繍しちゃいました(笑)Let’s Surf!ワンプリーツパンツ!!』


こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る