プラス1色は気合いの表れです!?LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケット!

バイヤーみやもっちゃんと、わたくし 葭がセレクトするアイテムの中で、1色のみのピックアップか、2色するのか、はたまた5色にするのかというカラーピックアップ数は、暗黙の阿吽の呼吸(笑)で大体サラッと決定します。

しかしながら、これは!!というものは、普段ならピックアップするカラーバリエーションにプラスアルファしてくれ〜い!!許してくれ〜い!!とお願いするわけであります(笑)。

本日ご紹介する、LARDINI(ラルディーニ)のニットジャケットも、今までの流れであれば2色のピックアップに留まるところだったのですが、いやこれはええやん!かわいいやん!!洒落てますやん!!!もう一声!!!!と僕が駄々をこねて3色ピックアップしたんだと記憶しております(汗)。

・・・いつもスンマセン、みやもっちゃん。。。

昨年もご好評頂いておりましたパイル地のニットジャケットですが、今回はダブルストライプが入ることでキャッチーに生まれ変わっているんです!!

もう説明不要かもしれませんが、DREW&CO.(ドリューアンドコー)のAndrea Andreoli(アンドレア・アンドレオリ)氏が手掛けるLARDINIのニットジャケットは型紙が素晴らしいんです!!ラペルの返りやウエストのシェイプ、フロントの裾のカーブやシルエットは美しすぎるんです!!

パイル地なので、春先から夏場に暑くなってからでも、カットソーなんかにショーツを合わせたリゾーティなスタイリングでも使えるので、息が長く使っていただけるんです!!

色目は爽やかなホワイト、アーバンに着れそうなグレー、そして間違いのないネイビーをピックアップしました!!

ここで5色ピックアップできるぐらいのパワーをつけられるように頑張っていきたいと思っておりますので、皆様応援宜しくお願いいたします(燃)。。。

MODEL:JKLJM22/EC48013
MATERIAL:コットン85%・ナイロン15%
COLOR:ベージュ・ミディアムグレー・ネイビー
SAIE:XXS・XS・S・M
PRICE:60,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る