シングルVSダブル!!
貴方はどっち派!?
STILE LATINO(スティレラティーノ)①


全国のSTILE LATINO(スティレラティーノ)ファンの皆様、大変お待たせ致しました!!

主役は遅れてやって来る?なんてことをよく言いますが、STILE LATINO程その言い方が似合うブランドはないのではないかと思っております!

先シーズンより行われているプレコレクションは、更なる日本マーケットの拡大を視野に入れた序章?なのかどうかは分かりませんが、より安定した納期の確保を!!ということだけは間違いないようですし、私共にとってもデリバリーは”命”ですから、人気ブランドの早期入荷はなんとも嬉しい限りです・・・が、今季はやや入荷が遅れている・・・

ん?

どうした??

なんて嫌な予感も横切る中、1型を残しオーダーしましたすべてのジャケットが入荷し、まずはホッとしております。

ということで、対面できた喜びをしっかりと噛みしめながら本日と明日の2回に分けてご紹介致します!


毎シーズン安定した人気を誇るネイビー&ブルー系の単色ジャケット。
定番だからこそ良い物を選ばれたいといった考えは皆様のみならず私も同感ですし、事実、どの生地よりも先に無くなる安定感と人気を兼ね備えたシリーズが無地モノになります!

今季のSTILE LATINOは、英国テイストの柄の打ち出しとインディゴライクな色味の打ち出しを積極的に行っていたことあり、私共ringでも漏れなくそういった雰囲気を感じ取ることの出来るご提案をということで、オーダーを敢行しております!

そんな第一弾が、こちら!
リネン100%のブルーとネイビーの糸で構成された深く色気のある生地には、6mmピッチのヘリンボーンが施された今季の提案ど真ん中ストレートな一品。

リネンと聞くとつい真夏に着るジャケットと思われがちですが、しっかりと打ち込まれたコシのある素材ですので、9or10月までは着ることが出来る3シーズン対応の優れもの。もちろん、通気性や速乾性にも優れていますので真夏にも◎といった具合にフレキシブルさも抜群!
更に首から肩にかけての吸い付く様なフィット感と抜群の着心地のSTILE LATINOくれば、今季も早々に姿を消してしまう?そんな予感がします・・・(笑)。

MODEL:LEO
MATERIAL:表地:リネン100%
COLOR:ブルー
SIZE:42.44・46・48・50
PRICE:226,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


STILE LATINOが得意とする三社混のブレンドものも、柄ではしっかりと英国フレイヴァーを感じて頂けるグレンチェックをチョイスしております!

ブラウンのトーンで揃えたチェックは、ターコイズカラーのペンが入ることで格段に色気を増します。そしてシルクの程よい光沢感とコットンの絶妙な枯れた感じの塩梅が、やっぱりSTILE LATINO!と思わせる見事なハーモニーなんです。

MODEL:LEO
MATERIAL:表地:シルク41%・リネン41%・コットン18%  
COLOR:ブラウン
SIZE:42.44・46・48・50
PRICE:237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る