共地を使った行き過ぎない意外性!?
ts(s)(ティーエス・エス)


先日ご紹介しましたgiab’s ARCHIVIO 同様に、今季で3シーズン目を迎えたts(s)(ティーエス・エス)。

「ありそうでないもの作り」「行き過ぎない意外性」をモットーに、デザイナーの鈴木氏が強い拘りを持つ色、素材、柄を使い独特のブレンド感で発信すべく1999年にスタートさせたジャパンブランドになります。

徐々にこういった香りにも慣れてきた頃かと思いますし(笑)、そろそろイタモノとのMIXコーデにも挑戦してみようかな~なんて思っているそこの貴方に朗報です!?


ts(s)では定番の型として展開をしているこちらのC.P.O.シャツジャケット。
所謂普通のシャツをベースに作られたとのことなんですが、そこは鈴木氏!ベーシックでありながら捻りと拘りがビシバシ伝わってくる、そんな仕上がりを見せています!

ダーツを取ることで立体感を出した両胸ポケットのデザインややや短めに設定した着丈、そしてハンドウォーマーポケットを付ける事でアウターとしての要素も完備した”ヒネリ”を効かせたディテール数々は、古着屋で目にする軍モノとは違いコレクションブランドならでは醍醐味を存分にご堪能頂けるツワモノです!

また、国内の厳選された綿×ヘンプ混のウェザー生地は、横方向に走るスラブ特有の風合いがアイテムともマッチし、実に良い塩梅ですし、適度にゆとりのあるフィット感は、行き過ぎない意外性を感じさせる鈴木氏のデザインコンセプトにもフィットしております!

MODEL:TT36LJ01
MATERIAL:コットン85%・ヘンプ15%
COLOR:ベージュ・カーキ
SIZE:1・2・3
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先述のシャツジャケットと同じ生地で仕上げたこちらは、お取り扱い時から根強~~く展開しているワイド2インプリーツパンツになります!同じ生地ですのでセットアップも可能ですが(笑)、そこは別々がベターです!
ts(s)の代名詞的パンツでもある絞りのない男らしいシルエットが秀逸でして、私もそのファンの一人なのですが・・・(笑)。

ポイントは、少~し腰の落とした位置で穿くのがts(s)流と聞いております!

MODEL:TT36LP02
MATERIAL:コットン85%・ヘンプ15%
COLOR:ベージュ・カーキ
SIZE:1・2・3
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る