早くも第二弾!!
今回も激アツ?・・・です!!
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)

1953年イタリア・フィレンツェに創業して以来、MADE IN ITALYに拘ったもの作りを続けるgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)。
私共ringでは今季で3シーズン目を迎えた比較的若いブランドにも関わらず、オンラインはもとより店頭でも熱~い?支持を得るパンツブランドとして着々と歩みを進めています。

そして、偶然にも!?担当して頂いている代理店の営業の方が、学生時代の同級生&同じクラスという不思議なご縁で結びついたgiab’s ARCHIVIOでもある訳ですが、会うたびに『何かもっと面白いコトを仕掛けていきたいですね~』と貪欲な姿勢を前面に打ち出す敏腕営業マンでして、そこは今も変わらずこちらも大変刺激になっております(笑)!!

そんなこんなで、別注を作りましょう!なんて話が盛り上がり、そのベースとなったモデルがこちら!?
と言いたいところですが、紆余曲折・・・ミニマムや生産上の都合などオトナの事情で敢無く断念・・・(涙)
しかし!近いうちに必ず何か面白いコトをやりましょうね!!と心に誓ったのは言うまでもありません・・・

と、夢に終わった別注話ではありますが、そうでなくとも既製でのクオリティーも十二分!の魅力を放つデニスラがgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)より新たに登場ですっ!!!

名作と名高いVERDIを採用したソフトウォッシュの風合いが、カジュアルとキレイ目のちょ~ど間を付くナイスな匙加減!
変化とアレンジを強みとするgiab’s ARCHIVIOにとっては、ややコンサバ?なんて声も聞こえてきそうですが、百聞は一見に如かず、先ずは足を入れて頂き抜群のシルエットを体感した後にご意見を下さい(笑)。

MODEL:VERDI
MATERIAL:コットン96%・ポリウレタン4%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


名作VERDIと並び抜群の人気を誇るのがこちらのMASACCIO(マサッチョ)です。
VERDIに比べよりスッキリとした細身のテーパードシルエットが特徴でして、クリース部分にはミシンステッチで施した”取れない”クリースが人気を呼んでいます!?
ジャージーやナイロン素材を主として提案されているMASACCIOは、ちょい悪?的なモダンさとスポーティさを兼ね備えた一品となっております!

今季はVERDI縛りと謳っておりましたが、唯一異なるモデルとして私共では”紅一点”的な役割も担って頂いております(笑)。

MODEL:VERDI
MATERIAL:リネン57%・コットン43%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る