豊作?
でもやっぱりBARBOUR(バブアー)かな~!?

今季のringは春物アウターが大充実しております!?
と言いますのも、先日のMOOEREを始め、今回のBARBOURや近々でご紹介予定のSEALUPと、皆様もど・れ・に・しようかな~と迷ってしまうのではないかと心配しているくらいの豊作です・・・(笑)。

折角買うのなら良い物をより安く~と私も含め皆様も思っていることだと思いますし、そうそう買い替えないアイテムだからこそ、気に入ったものをゲッツ!したいですよね?
そんな折、冬物のみならず春物アウターとしても名を馳せている”春・BARBOUR(バブアー)”が入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます!

”春・BARBOUR”と言われて僕らも真っ先に思い出すのが、2年前に登場したSL BEDALEのフーデット仕様のナイロンジャケットです。スタイリッシュな風貌とリーズナブルな価格で”瞬く間”に完売をした伝説のモデルとして、今なおringで語り継がれている?訳ですが(笑)、今季も継続定番として新色をご用意して展開致しますが、それをも凌ぐ!?勢いがあるモデルが登場したとなったら皆様も黙ってはいられないのではないでしょうか?
昨今のロング丈コートに乗っかった訳ではなく、BEDALE同様に昔からレギュラーモデルとしてラインナップされていたモデルであったことだけは予め申し上げておきます(笑)。

生活撥水のナイロンやパッカブルといった細かな仕様もフーデットBEDALEと同様のモデルBORDER(ボーダー)。
見た目はほとんどBEDALEと変わらないものの、着丈は嬉しい?90㎝台!そして肝心のフィット感もSLモデル特有のスッキリ&モダンでありながら、襟元にコーデュロイを施したりと元来の”らしさ”も健在とファンにはたまらないディテールとなっております!

MODEL:SL BORDER
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:32・34・36
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


もはや、春BARBOURの代名詞となった?こちらのナイロン&フーデット仕立てSL BEDALE。

その軽快な見た目もさることながら、着用感すら感じさせない軽~いウエイトに生活撥水機能や運びにも便利なパッカブル仕様と至れり尽くせり・・・そしてインにもアウトにもお使い頂ける汎用性と独特の匂いを感じさせないスタイリッシュな見た目に加え、アウターで3万円台というコストパフォーマンスの高さがその人気の理由ではないかと分析しております!

更に追い打ちをかけるように、ワークやミリタリーといったアイテムが注目されている事もあり、要チェックです!とだけでは済ませれない気が今季もしますので、未だ見ぬ春に備えて、今から準備されても損は無いはず?です。

MODEL:SL BEDALE
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・ブラック・オリーブ・ネイビー
SIZE:32・34・36
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る