名前だけでも覚えて帰って下さい!
【特集】バイヤー対談後編!!

いつも、ring並びにgujiをご贔屓にして頂き誠に有難うございます。
ringオンライン部門を担当しております、猿渡と申します。

gujiに入社し、かれこれ4年になりますが、ブログをしたためるのは今回が初めて。それでも名前だけでピンっときた方は、相当なgujiマニアかと思います。
しかしながら、大半の方はダレ???という感じではないかと思いますので簡潔に自己紹介を・・・。

実は・・・、ringでもgujiでも皆様がイヤっちゅうほど目にするアイツです(汗)


《2018 Spring Summerカタログより》

特段、出たがりというわけでもない内弁慶 let’sインドア派の私ですが、昨年の guji & ring のオンラインページリニューアルの際に「モデルが顔出てないのは不自然な気がする。」との自身の発言から、スタッフによる着用ではなくプロのモデルを使用しようという流れとなりました。しかし、調べてみるとモデル料が高い・・・これは断念せざるを得ないと思った矢先、gujiグループオンライン統括である、“いつか来る膝に優しい未来(オール・イヤー・ダイエット)”西出の「猿渡くんでええんちゃう」というパワープレーにより現在に至るというわけです(悲)

そんな私ですが、現在も月の半分ぐらいはringかPT per ringの店頭に立ちつつも、メインはオンライン部門。これまでにも様々な特集ページを作成してきました。オススメはこの辺りです!!↓↓↓


17/02/25公開


17/09/20公開

本日、オンラインページで公開となりました、特集【今一番イケてるモノは?バイヤーに聞け!《後編》】も私の作成となりますので、是非ご覧頂ければと今回筆をとった次第です!!

・・・というのは建前で、ringバイヤー宮本より「猿渡くんが作った特集だし、猿渡くんが紹介するのが自然じゃない?」という、なんの自然かよく分からない人為的な自然を押し付けられた、環境破壊スレスレの命により・・・もとい、一人でも多くの方に、愛され(かわいがられ)ringバイヤー“宮本”のどんなに遠回りしようと憎めない人間性を知って頂ければ幸いです!!(本心)

ということで本日は、私ではなく!

“生まれながらの天然(ナチュラル・ボーン・ナチュラル)“バイヤー宮本の名前だけでも覚えて帰ってくださ〜い!!!


ring online shopで見る
ring rakuten shopで見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る