フレッシュでキャッチーなアイテムは
間違いない!?EMMETI(エンメティ)

買い付け先の展示会で商品をセレクトするとき、メインバイヤーみやもっちゃんと私(葭)が選ぶようになって2年ほどの月日が経ち、徐々にそのピックアップとお客様が欲しているモノがリンクしてきているのでは!?と信じているんですが(汗)、やはり初めのうちはビビって消極的なピックアップ(今も時々汗)と相成っていたわけであります。。。すいません。。。

それが現れていたのが、昨年の春夏のEMMETI(エンメティ)。シャツのファブリックを使用したライトウェイトのダウンです!!

EMMETIといえばといえばレザーのファクトリーブランドという既成概念を取り払い、代理店さんが推しに推していたこちらを、ビビって超少量ピックアップ(汗)。

勿論、シーズン始まる前には即完売!!(大汗)

フレッシュでキャッチーなアイテムは間違いない!?という言葉をここで学んだというわけです!!

それだけの理由にとどまらず、この”シャツファブリックダウン”コレクションは、ナイロンにはない上品さと爽やかさ、絶妙な軽快感とスッキリとしたフィッティングは、アウターとしては勿論、インナーダウンとしても使えるという汎用性抜群な逸品だったのです!!

そんなEMMETIの”シャツファブリックダウン”コレクションから間違いのないダウンベストをチョイスさせて頂きましたのでご覧下さい!!

まずはこちらのヘアラインストライプです!

ライトグレーベースにホワイトの白抜き、そしてホワイトベースにブルーのピンストライプが遠目に見ると白っぽくて、軽快で爽やかに映ります。

春物を早く着たいのに、なかなか暖かくならない3〜4月に、軽〜いナイロンアウターのインナーに入れたりと重宝してくれること間違いございません!

勿論、暖かくなればシャツやカットソーの上から、さらに暖かくなればショートスリーブの上からも着用頂けるという優れものなんです!!

MODEL:CALRO SAN D12
MATERIAL
表地:コットン100%
中わた:ダウン80% フェザー20%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


勿論、柄物に対抗すべく無地も抜かりなくピックアップさせて頂きました!

ただのソリッドではなく、シャンブレー生地というところが捻りの効いたコチラは、ミディアムグレーとインディゴブルーの2色をピックアップ。

先ほどの白っぽい色目とは違い、ブルーは差し色に、グレーはシックに合わせて頂けます!

MODEL:CALRO SONDRIO
MATERIAL
表地:ポリエステル65%・コットン35%
中わた:ダウン80%・フェザー20%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブルー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る