モードなレザーはオ・モ・テ・ガ・ワ!?
EMMETI(エンメティ)

羨ましい・・・。イタリア行きたい・・・。初イタリア、初pittiから、かれこれもう4年の月日が流れております・・・。ええな〜イタリア。ええな〜フィレンツェ。。。また行きたいなぁ・・・。。。おおっと、独り言が漏れまくっておりました。。。失礼しました。。。

昨日のpittiレポートを見て昨日の夜、夢にまで出てきてしまいましたのでついつい(汗)。。。

さてさて、pittiといえばイタリアはフィレンツェで行われるわけなんですが、フィレンツェと言えばレザー製品が盛んな街!ということで、本日はフィレンツェのレザーブランドEMMETI(エンメティ)から到着しました春レザーをご紹介させて頂きます!!

今回のピックアップでピンときたテーマは、ズバリ”モード”です!!

先シーズンもそうだったのですが、ダークなトーンオントーン、ブラックやグレーなどのモノトーンといったモダンなスタイリングは、ring的には要チェックなわけでして、特にレザーブルゾンというアイテムで考えた時、スエードではなく表革のレザーが特に!非常に!!カッコええ!!!と思ったわけであります!!!!

中でもこちらのダブルのライダースは、どことな〜くモダンな香りが漂うのは、その色目にあり!なんです!!

モノトーンなグレーなんですが、うっすらオリーブがかっているというかグリーンがかっている、独特な色目が魅力というわけです!!

しかもこのダブルのライダース、よくありがちな男臭くてゴツゴツしたイメージの強いダブルとは違い、シンプルでスッキリとしていて行き過ぎていない絶妙な形だと思いませんか??

そんなサラリと気兼ねなく羽織って頂けるモダンなライダース!いかがでしょうか??

MODEL:OLIVER 190
MATERIAL
表地:羊革
裏地(見頃):コットン100%
裏地(袖):ナイロン58%・ポリエステル42%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


先ほどのダブルのライダースと同様に、モードな雰囲気が漂うのがこちらのフーデッドブルゾンです!!

装飾などは一切なく、ポケットのみのシンプルな作りが使いやすいんです!

色目はブラックにも見えるのですが、ほんの〜りブルーがかっているダークネイビーの表革が、スタイリッシュで、かつモダンで、僕たちが提唱するring styleにバッチリ!ハマってくれるんです!!

これまで欠かさずオーダーしておりましたシングルライダースも迷ったのですが、今回は雰囲気を変えてのピックアップ!是非、モードなスパイスを取り入れてみて下さい!!

MODEL:ITALO 190
MATERIAL
表地:羊革
裏地(見頃):コットン100%
裏地(袖):ナイロン58%・ポリエステル42%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:120,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る