続・ウィンドウディスプレイブログ!!
@ring TOKYO

一昨日の大阪店に続きまして、こちら東京店でもウィンドウヴィジュアルを大々的に行っているんです・・・!?と言いたいところですが、実はここ東京店ではウィンドウスペース自体無く・・・細々とヴィジュアル変更という名の店頭レイアウト変更を毎月行っている訳でございます(涙)

“見え掛かり”の無い逆境を払拭し、何とか限られたスペースで最大限のパフォーマンスを発揮すべく!月毎にテーマを設けて大阪店に負けじと実践しております!!

イタリアンブランドを軸にトラッド・ナポリ・ミリタリースポーツ・エレガントetc・・・ringの発信していきたいテイストや世界観を少~しでも感じて頂けたらと思っております!

それでは、ゆる~りとご覧ください(笑)。

8月
Elegant British

立ち上がりの時期は、そのシーズンのトレンドや大テーマを皆様に把握して頂きたく、わかり易い内容やヴィジュアルで表現するよう努めております。

ですので、今季を最も象徴する”英国調”をテーマに素材感や柄で視覚的に訴えた8月。

つい野暮ったい雰囲気が先行しがちなテイストですが、イタモノとのMIX提案で”エレガントさ”を加えた表現方法となっております。

9月
ITALICAN

テーマにもあるようにイタリアとアメリカ、この二つの相反する要素をMIXしてみせるスタイル提案をもとに構成した9月。

とは言え、熱さ衰えないこの時期にローゲージのコーデガンを羽織らせるというご法度?もありますが、今季一番のトレンドアイテムでもありますのでしっかりとフォーカスし、

それとな~く伝わる↑テーマとなっております。

10月
ONETONE

まだまだ暑かった・・・と記憶しておりますが、少しでもクールダウンをして頂きたく視覚的にクールでシャープなヴィジュアルをワントーンのスタイルに乗せて打ち出した10月。

プリーツパンツやモックネックといった最旬のアイテムをリアリティーをもってコーディネート出来るよう、モダンブリティッシュを裏テーマに掲げ表現しています。

11月
U.K Hijack

読んで字の如くイギリスを乗っ取る!?をテーマに、ringのスパイスとなる英国ブランドで固めた11月。イタリアントラッドを現代的に咀嚼し、ringとして発信していきたいスタイリング提案がまさにこの月。

野暮ったさというスパイスをエレガントに・・・そして上品に仕上げています・・・?


12月
Elegant Military

そして、よ~やく寒さも増してきたかと思えば、急に暑くなったりと我儘な12月(焦)。

とは言え、アウターを探されている方も多く、ならば!とこちらも旬なテイスト、ミリタリーを用いた表現を実践!

あくまでもエレガントに上品にといった方向性はブラさずに大人の方がそのテイスト楽しんで頂けるようにとの思いも込めております。

まだまだ発展途上のクオリティではありますが、これからも”伝わる”・”伝える”ヴィジュアルやレイアウトをモットーに、

大阪店共々切磋琢磨しながら発信していきたいと思っておりますので、次シーズンも楽しみにお待ちくださいね~

それではまた!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る